きずな家【えん】

4月6日 金曜日:明日とあさっては仕事休み。

●Facebookで知り合いになった方から誘われて
行橋での勉強会 (飲み会) に参加してからの帰宅。


夜の行橋を歩くのはどれ位ぶりだろう?
夫にはまたしても申し訳ない思いをさせてしまいました(笑)

kizunaya1.jpg


行橋市中央3丁目5-6 
ルートイン行橋のおとなりのお店。


今日の会場がこちらでした。
個室貸切で私を入れて計10名。
直接、面識があったのは、おひとりだけ。


自己紹介には【A4サイズの似顔絵】を持参しました。
Facebookもブログも日記も、これで統一してるから・・・。
どこに行っても、これを出すだけで大ウケです。


kizunaya2.jpg


みなさん、若くて、情熱的で、刺激的。
お刺身や、焼き鳥や、から揚げやフルーツ。

食卓いっぱいのお料理をつつきながらの
楽しいおしゃべりが延々続きます。


あっちでも、こっちでも、盛り上がってました。
篠栗や北九州、田川、防府の方もいらっしゃいましたね。
みなさん、そろそろ無事にご自宅に到着した頃かな?

誘ってくださったYさん、どうもありがとうございました。
おかげさまで、またあらたな「ご縁」がつながりました。

お土産まで準備してくださってたのですね。
美人でやさしくて、気配りもピカイチです。


今日、お店でご一緒したみなさん、
またどこかの、なにかのイベントで、お会いしましょう!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1359

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年4月 6日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三楽庵さんの、バザー」です。

次のブログ記事は「殿川クリーンクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04