隣保館で勉強中。

平成24年4月17日 (火)

みやこ町豊津の【隣保館】での「みやこnet」の勉強会の真っ最中!!


net2.jpg

最近ずっとパスしてましたが、みんなの顔を見たくなって
仕事の帰りに参加することにしたのは、今朝になってから。


「今日、帰り遅くなってもいい?」 「はいはい。」

【どうせ反対しても行くんやろ】というニュアンスの「はいはい。」

いつもご迷惑をおかけします。


●今日は、これからブログを始める方向けの入門編ですね。
私たちも昨年の春に「fukiage先生」から教わりました。

あの時のアシスタントは「uedaさん」でしたが、
今日は「猪かあちゃん」が、サポート役をつとめております。
それはそうと、uedaさん、元気でやってるかな???

net1.jpg


私はと言えば、自宅のパソコンとはやっぱり勝手が違うので
せっかく途中まで書いた記事をうっかり消してしまいました(笑)
Oh my god!!

●「四季犀館ブログってグループホームみたい。」
なかなかうまい例えですね。
今日の生徒さん、いいセンスの持ち主ばかりです。


和気あいあいとした雰囲気の中、まだまだ勉強会は続きます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1395

コメント(2)

ブログ仲間&ゴガクル仲間です。
ブログは、けっして難しいものではなく、ほんのちょっと教わればスタートでき、世界&人の輪がぐ~んと広がりますから、勉強会で、新しいお仲間がもっと増えれば、素敵ですね。
講師の方の、ブログも、魅力がいっぱいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年4月17日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「いのちのつながり」」です。

次のブログ記事は「英会話タイムトライアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04