英会話タイムトライアル

3月の終わりに「燃え尽きてしまった感」があって
全国の仲間と一緒に勉強していた
【ゴガクル】のサイトをいったん卒業していました。


「ちょっと離れてみよう。」

「時間の使い方を見直してみよう。」

「優先順位を考え直そう。」

●そんなこんなの理由からです。


春休みのつもりで、今月の半ばくらいから
またボチボチできるときに日記を書こう・・・と、
おぼろげながら予定をたてていました。。

trial.jpg


4月:新講座の開設ラッシュ、
各番組を試しに聴いてみるとウズウズ・ワクワク・モゾモゾ・・・。
特に気に入ったのがこの【英会話タイムトライアル】


●同じ番組を聴いたあとで、おしゃべりしたい!!


あっさりと、ゴガクルに復帰です。


みんなも喜んでくれました。
こんな私のことを待っててくれたなんて、ありがたいことですね。


さっそく、この番組のことでコメントも寄せられました(笑)


日記のページ


ドケチな私が買った唯一のテキスト、もちろんブログにもちゃっかり活用しなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1402

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年4月18日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隣保館で勉強中。」です。

次のブログ記事は「「長寿十訓」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04