自愛 (じあい) の家

2012.3.25 京築ふるさとガイドフォーラム会場


築上町椎田社会福祉センター【自愛の家】

jiai1.jpg

●今日は 4月28日です。
1カ月以上経ってからまとめるレポート。


なかなか時間が取れなくて・・・というのは、みっともない言い訳。
他のことを優先してたら、どんどん後回しになってしまいました。
まあ、こうして書くだけでも、よしとしよう。


記憶はかなりあいまいです。
「昨日の夜、なに食べたっけ?」


最近、そんなことがしょっちゅうですから(笑)
あしからず、ご了承ください。

当日は、午前中に、自治区の総会があり、
抽選会が始まる前に、退場し、バタバタ昼食。
会場へは夫が来るまで送って行ってくれましたっけ。


歩いてこちらに向かっている方、見覚えがあります。
「郷土史の山内先生」待ち構えておしゃべりしながら
一緒に会場入りです。

jiai2.jpg

●入り口には「バザー品コーナー」がありました。
不用品も受け付けてるんだ~。

衣替えの時に決まって出る
「まだ着れるけど、もう多分着ない服」


処分するのではなく、こちらに相談してみるのもアリかも???


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1453

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年4月28日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「昭和の日」」です。

次のブログ記事は「ふるさとガイド認定式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04