a new pair of sandals

●新しいサンダル一足。

wear sandals
サンダルを履いている

履くも、着るも、身に着けるから 【wear】

「身に着ける動作をあらわす」のは 【put on】 


sati1.jpg


主に会社で履いていたサンダルが、いい加減ボロボロだったので(?)
サンダルを新調しました。

前々から「代えなきゃ~」 「歩きにくいなあ」とは思ってましたが
マジマジと眺めてみると、かなり悲惨な状態でしたね・・・。


履物は朝おろす と言われてたっけ。
昨夜は玄関前にしっかりとスタンバイ。


こうして二足そろってるということは?
お昼休みに応接セットのソファーから撮影しました(笑)

sati2.jpg


我が家は生協は利用していないけれど、
会社の食堂に置いてあったので読ませてもらいました。


特集記事以外にも、全体的に大好きな内容です。

●「今日、シアワセになる」

毎日、ささやかなことに、シアワセを感じることができますように。
今日は「オニューのサンダル」でHAPPYな1日でした。


あっ、もうひとつ、シアワセな出来事が。
猪かあちゃんのところで、テレビの取材があったそうです。


「ゴガクルオフ会の第一候補」に、いかがでしょう???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1532

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年5月11日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝 (5/10) の新聞から。」です。

次のブログ記事は「第4回:水彩画の彩展(さいてん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04