西日本インポートフェア2012

今日から4連休。

夫は残念ながら今日は出勤日です。

「何して過ごそうかな~」と思いましたが、ひとりで小倉まで行ってきました。

inport2.jpg


【西日本インポートフェア2012】

数年前に夫の友達から誘われたのがきっかけで、
それからは毎年のように行くようになりました。


彼は会場で中国茶をごっそり仕入れて帰ってたっけ。
最近メタボ気味で、「プーアール茶」がお気に入りのよう。
私たちは「ヒマラヤ岩塩」にはまりましたね~。


数日前に新聞の折込チラシで見かけていて
5月3日は「韓国DAY」となってたので、
是非とも今日行きたくて、ええいとJR日豊線に飛び乗りました。


JAZZサックスプレイヤーの田部俊彦トリオのステージも観たかったし・・・ね。


自家用車で小倉の街中に行くのは大嫌い!!
田舎者ゆえ、車線が多いと、どこを走っていいのかわからない(笑)
テレテレ・モタモタ・ノロノロ・・・。


JR小倉駅:北口(新幹線側)では【沖縄物産フェア】が行われており
いろいろなお店が出ていて、かなりにぎわってましたヨ。

inport1.jpg


お昼前に会場に到着。

さあ、一緒に中に入りましょうか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1486

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年5月 3日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~タイムスリップ:昭和の行橋~」です。

次のブログ記事は「ことばの贈り物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04