「田部俊彦トリオ」のステージ

「ことばの贈り物。」の杉田さんのお話を訊いている頃、
横のステージからは、楽器の音合わせと音響の調整をしている
音色と、マイク越しの声が聞こえてきました。

13:00 ~ 13:30 までの JAZZコンサート
5/3(木) ~ 今日 5/5(土) まで、1日2回のステージですね。


もう気持ちはそっちに飛んでます(笑)
「あとからまた寄ります。」
【カグラ】さんのブースを後にして、ステージへと急ぎます。

tabe1.JPG


一番前の、ど真ん中の席をGETです。
演奏者の表情や指使いがバッチリ見える特等席。
サックスの田部さんとは何度も目が合いました (多分・・・)


それでは、ここで、メンバーの紹介を。
今回はトリオなので三人。

●サックス: 田部俊彦 (たべとしひこ) さん

●ベース: 田中誠 (たなかまこと) さん

●ピアノ: 小畑貴裕 (おばたただひろ) さん


ステージは今日までなので、曲目も公表しても大丈夫ですね。

① 男と女

② Over The Rainbow

③ イパルマの娘

④ Smoke Gets In Your Eyes (煙が目にしみる)

⑤ Moon River

⑥ 思い出のサンフランシスコ

アンコール: Danny Boy


計7曲 約30分のステージ、最高でした!!


tabe2.JPG


●心地よい余韻に浸り、身も心もリフレッシュできた休日の1日。

帰りのJRの車内では、博多から「行橋のじぃじ・ばぁば」のとこに
向かってるという親子連れと相席となり、
おかあさんや子どもたちとのおしゃべりを楽しみました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1493

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年5月 5日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ことばの贈り物。」です。

次のブログ記事は「EXPO 2012 YEOSU KOREA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04