「種まく旅人」サントラCD

スクラップ待ちの新聞が、また山のように溜まっていました。

二度寝して、ノロノロと起き、ボーっとした頭で
気になる記事を切り抜いていきました。

「みやこ町」 「篠笛」 「狩野泰一さん」
あれ、これってもしかして???


santora.jpg

ブログを初めたばかりの頃だと思ってたけど、
過去の記事を調べてみたら、昨年の7月の頭に書いていました。

【リーガロイヤルホテルにて】というタイトルです。
ビデオ撮影の夫にくっついて、準備に同行しました。

その後、【松本清張記念館】に行き、
終演後、後片付けを手伝おうと思って、
ロビーにて持参の韓国語のテキストを開いていたところ、
主催者の方のご好意で、なんと二部から会場に入れてもらえることに。

●桑原さん、あの時はどうもありがとうございました。

そして、サイン会の終わった後は
篠笛奏者の狩野泰一さん・ジャズピアニストの宮本貴奈さん
特別ゲストの中国古筝のウー・ファンさんの写真まで。

ブログ掲載の許可をいただいたので、ちゃっかり載せましたとも。

映画【種まく旅人】
主演:陣内孝則さん
ヒロイン:田中麗奈さん

もしかしておふたりとも福岡県の出身では?

篠笛の狩野さんとピアノの宮本さんは息もピッタリで、
きっとステキなCDに仕上がってると思います。

目を閉じると【お茶畑】の風景が浮かぶかもしれませんヨ。
豊津・台ケ原の学校の茶畑での茶摘みの思い出とか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1560

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年5月19日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我是公司职员。」です。

次のブログ記事は「2012年 第一回まちづくり塾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04