ギャラリー花水木 (はなみずき)

♪ トムとジェリー 仲良くケンカしな ♪
仲良くケンカっていうのも、ねえ。

tom.jpg


【ギャラリー花水木さん】の店内で見つけました。
カゴに入ってるトムさんたちの中にジェリーさんがひとり。
ふたりともキュートで、見てるだけで顔がニンマリ。
その上にいる「トトロ」のお腹もフカフカで気持ちよさそ~。


「おじぞうさまたち」がみんな上を向いて並んでるとことか、
テーブルの上に置かれたミシンとパソコンとか、
階段の裏に斜めに貼られたカレンダーとか、
ここのお店、私のツボにドンピシャリ(笑)


tenjihin.jpg


真ん中には食卓が置かれてて。
窓際にはソファーが置かれてて。


歩きながら見るのと、座ってグルッと店内を見回すのとは、
またちょっと違う。
気になるものが次々と、目に飛び込んできます。


店内では【シフォンケーキ】もいただけますヨ。
ホットコーヒーもいいけど、
これからの季節はやっぱりアイスコーヒーかな?


●お友達のところへの手土産に、こちらの
「シフォンケーキ1ホール」というのも喜ばれそうです。

奥さまとパソコンの画面を見ながらのおしゃべりがはずみ、
初めてだというのに1時間以上、居座っておりました。


中川さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1601

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年5月28日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三線 (さんしん) つながり」です。

次のブログ記事は「お地蔵 (じぞう) さま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04