「苅カレOB会」の総会

この間の日曜日、行橋の15歳のミュージシャン
【渡邊悠士さん】の記事を書き終えたあと、
身支度を整えて、会場の三原文化会館へと向かいました。

obso2.jpg

●苅田まちづくりカレッジOB会:平成24年度総会

夕方からの開催は、総会終了後、懇親会も予定されていたから。
私は総会にのみ出席の返事を出していました。


会長は「まちづくり塾」の時のレポートですっかりおなじみの「三角さん」

来賓としてお越しの、苅田町の吉広啓子町長、
西村健司先生、そして苅田町中央公民館の館長、
あたたかいメッセージをありがとうございました。

obso1.jpg


北村学長がいらっしゃらなかったのが残念です。

議長は一期生の「堀さん」 主人とは苅工の校友会でも一緒です。
桜の時期に殿川ダムでお会いしました。

会計報告の「守さん」も、あの時テントでいろいろと販売されてましたね。
【殿川クリーンクラブ】すっかり有名です。

事業計画で「白石の浜そうじプロジェクト」について質問された
私たちの前列にすわっていた男性の方。

「毎月、沓尾 (くつお) の浜の清掃をしている。」
「バードウォッチングや生態系の観察なんかも合わせてやったら?」

あれ、もしかして???
終了後、聞いてみたらやっぱり【海幸山幸ネット】で活動されてる方でした。


京築まるごとナビのKDさんもいるし、
苅カレOB会:すごいメンバーがそろってます!!

5期生:三羽ガラス 右側後列でヒソヒソ話をしたり、質問をしたりで、
きっと会長や議長から睨まれていたにちがいありません (笑)

●懇親会の様子は・・・今度、西村先生に教えてもらわなきゃ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1614

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年5月30日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お地蔵 (じぞう) さま」です。

次のブログ記事は「COFFEE MAKER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04