自転車で、コケました。

あっ、私じゃないです。
早とちりしないでくださいね。

義母 (夫の母) の話です。

少~し前に、自転車を買いました。
以前は、しょっちゅう乗ってたのですが、少しブランクがありました。


bic1.jpg

6月3日 (日) 夫と2人でお昼時、行橋まで買い物に行き、
そこから「おがたのお好み焼き」に電話しました。

「鉄板空いてる? そこで食べる!!」

「鉄板はあいちょるけど、ミックスはできんよ、豚肉入りしか・・・」

「うん、焼きよって、あとから行く」

~ 以上、姉と妹の会話 ~

母が月曜日に退院したので、ちょっと様子もみたかったし。
お持ち帰りするよりも、やっぱり鉄板の上のを食べるのがおいしいもん。


病院に約4ケ月もいたので、やっぱり歩くのが大変そうでした。
筋肉も衰えてるのかもしれません。


お好み焼きを食べ終わり、別れ際、車のとこで3人で
立ち話をしている時に、夫の携帯電話が鳴りました。


【夫の母からのSOS】

「自転車でコケて足が痛いけ、ラブちゃんの散歩に行ってくれん?」


bic2.jpg
 

ラブちゃんのことは後回し、母をまず病院へ。
レントゲンをとってもらいましたが、骨は折れてない様子。
ああ、良かった!!


待ちくたびれてたのか、ラブちゃん、
帰宅すると、「やれ、いけ、それ、いけ」と、
まあ、せわしないこと(笑)

タッタカ、タッタカ、走り回って、落ち着きがないったら・・・。

いつもは、おかあさんと一緒に散歩に行くラブちゃん。
しばらくの間、みんなで交代しながら、しのぐことになりそうです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1631

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年6月 4日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「前略、人間様。」」です。

次のブログ記事は「となりの「チビちゃん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04