渡邊悠士くんの、ライブ。

6月21日 (木)  雨

仕事が終わってから、いったん家に帰り、
ライブ会場の【シーサー館へ】

「アロマ珈琲さん」に、ちょうど今日珈琲を頼んで会社まで
配達してもらったので、ホット用を3つ、おすそわけ。

ギャラリー花水木の中川さんは【シフォンケーキ】の差し入れを・・・。

live1.jpg


アットホームな雰囲気の中、今月末に沖縄へと修行に向かう
「ワタナベユウトくんのお別れライブ」のスタートです。


オリジナル曲からのスタート。
この前聴いたCDには入ってなかったよ~。
聞けば、オリジナルは50曲くらいあるという。


一部と二部。
途中、二部の前座として、師匠の宮村みつおさんのステージまで。
とびきり贅沢な「前座」です(笑)

どっしりとした声と、絶妙なMCと、ズンズン響き渡る演奏、さすがでしたね。
あなたの師匠。

live2.jpg

宮村さんの三線と、あなたのギターと、中川さんの歌声。
今日の記念の一枚です。


どうもありがとう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1729

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年6月21日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Captain of the Ship」です。

次のブログ記事は「「オリジナル」 と 「コピー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04