バス停・いろいろ

せっかく、滅多に利用しないバスに乗ることになったのだから、
ブログネタの収集も兼ねて、何枚か写真をとりました。

「大幅に遅刻してる」というのに、いい度胸です(笑)

行橋駅:東口から田川方面への時刻表とか、
延永小学校のバス停とか・・・。


stop1.jpg

手書きの【日帰りニコニコバスツアー】の案内が、
なんともいえずに、キュート。


私はここにある木がずっと気になっていたのです。
仕事からの帰り道、いつも横目で見ながら通り過ぎてました。

●一本だけ、すっくと立っている木。

後ろの建物の白い壁が、シルエットを引き立てます。
冬の間は枝だけなのですが、今は葉っぱが青々と茂ってる。

どっちもかっこいい!!

stop2.jpg


新町入口のバス停で下車したのは、私と、もうひとり。
押しボタン式の信号機が変わるのを待つ間に、少しだけおしゃべりを・・・。

中津から、病院に行く為に、利用したそうで、
「わかりにくかったですね~」とおっしゃってました。


「帰りのバス乗場は?」  
「あそこの、屋根のあるところです。 では。」

中にはプロレスのポスターが貼られてました。
ずいぶんと先の日にちですね。


高校生の時、金曜日の夜は、
テレビでプロレスを毎週のように見てましたっけ。
確か「金八先生」シリーズの裏番組でしたよね???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1754

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年6月26日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽交通のバス」です。

次のブログ記事は「とよつの、ばあちゃん PartⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04