77記念講演会

【77記念講演会のご案内】が数日前、郵便受けに入っていました。

「まちネット人ネット九州」の北村会長と
いっしょに参加した親睦会の様子はレポート済みですね。

その時に知り合った
【行橋京都日中友好協会】からの、嬉しいハガキです。


春にも「潮干狩り」の案内をいただいていたけれど、
都合が悪くて参加できませんでした。

77kinen.jpg


先ほど 「参加します!!」 との連絡を入れ、
「ブログで他の方にもお知らせしても構いませんか」とたずねたところ
「差し支えありませんヨ」とのことでしたので、お言葉に甘えて・・・。


今週の土曜日の午後。ちょうど七夕の日ですね。
あっ、それでタイトルが "77" なんだ。
気付くのが遅すぎる・・・・って(笑)

場所は「まちネット人ネット九州」の【まちづくり塾】の会場でもあった
【行橋コミュニティーセンター】 JRの高架の下、デオデオのまん前です。

参加費:なんと無料。
みなさま、どうぞお気軽に。

滅多にないチャンスだと思います!!


●今年は【日中国交正常化40周年】という節目の年です。

「知らない」 から 「よくわからない」

専門家の先生のお話で、
お隣の国 「中国」 のこと、一緒に学ぼうではありませんか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1775

コメント(6)

こんばんは、お元気ですか。久しぶりですね。もしかしたら当日私も行くかもしれません。(笑)

瀬川女士 謝謝告訴我 我希望再会七号星期六

返信ありがとう、語学の習得は継続と忍耐だと思っています。お互い加油ですね。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年7月 2日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式の時の写真」です。

次のブログ記事は「これも勉強。  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04