MORE LIFE (もっと生活を)

最近、私はちょっとだけ賢くなりました。

講演会などでメモをとる時、
表の余白ではなく、裏面に書くことを覚えました。

ブログの記事を書くときに
資料をスキャナーで読み取ることが多々あり、
今まで【走り書き】まで一緒にアップしてましたから(笑)


omoi2.jpg


吹上さんが今回、講師としてお招きしたのが,
浜野安宏 (はまのやすひろ) さん。


「もしや?」と思い、北村先生に訊いてみました。
吹上さんのブログのアドレスを添えて・・・。
建築関係で、面識があるかもしれないと。


「以前、福岡で紹介されました。
会ってみては、いかがですか?」


プロフィールによると「セツ・モードセミナー」卒業とのこと。
実は、こちらの卒業生、なんか私の「気になる方」が
いっぱいいっぱい、いるのです。

omoi1.jpg


走り書きから、いくつかピックアップ。

We are everyone.

五木の子守唄ブルース

「富士山は、五合目より下を歩いてほしい」

「湖に浮かぶ白鳥のボートは・・・。」

「ミリタリールック」 と 「アーミールック」 は同じじゃないんだけど。

正義 (justice) にだまされるな。

more life
もっと生活を

Live naturally and freely.
自然に、自由に、生きる。


やばい、日にちが経ちすぎて、うまくまとめられない!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1814

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年7月11日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「里山学校」「みやこスタイル」」です。

次のブログ記事は「交流会の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04