卒業式の時の写真

苅田まちづくりカレッジの会場は、
基本的には「中央公民館」なのですが、
この日(6/23)は夕方から【くるみ割り人形】の公演が
予定されていたため「三原文化会館」で行われました。


mihara2.jpg


公共施設に行くと、ぐるっと見回します。
ポスターや掲示板、パンフレット・・・。

会場の壁に貼られていたポスターをパシャ。
篠笛の【狩野泰一さん】のコンサートが戸畑で行われます。

●【篠笛】と【和太鼓】と【ピアノ】


私がリーガロイヤルホテルで聴いた時は
【篠笛】と【古筝】と【ピアノ】だったけど、
また違った感じで観客を魅了しそうですね。

mihara1.jpg


カレッジのスタッフの方から「卒業式の時の写真」を、いただきました。

"郵送するよりも、お会いした時に渡そうと思って・・・"

いっせいに送ってしまえば楽なのに、さりげない気配りが嬉しいです。
3ケ月遅れとなりましたが、改めてあの日のことを思い出しました。

吉広町長と副町長、教育委員会の石村教育長。
北村学長にY学級長に、卒業制作にむけて一緒に頑張ったみなさん。


毎回きっちり参加してたので、ひとりだけ【皆勤賞】でした。
それだけ「ひま人」だった証拠かしらん???

●さあ、おまちかね。

名誉学長の【林望先生】の講演会は9月29日 (土) の予定。
ポスターも出来たって言ってたから、そろそろあちこちで
目にすることもあるかもしれませんね。

広報かんだで告知を見かけたら、詳しくご案内できると思います。
お楽しみに!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1773

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年7月 2日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挑戦 ~名言集より~」です。

次のブログ記事は「77記念講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04