第5回:大橋ふうりん祭

【半農半Xの塩見さんのレポート】の続きを
期待している方、ごめんなさい。

ちょっと、お休みします。
今日、出会った方たちを是非、紹介したくって・・・。

nakamati1.jpg

【第5回 大橋ふうりん祭】
数日前に「猪かあちゃん」が載せてましたね。


「行橋の商店街に、そうめんを食べに行きますよ。」
【まちネット人ネット】会長じきじきのお誘いに、即、のりました(笑)

行橋駅11時集合 歩いて会場まで向かいます。

行橋駅でバッタリ「行橋まちづくり同好会」の方とお会いし、
しばし【行橋市民大学:30周年記念式典】の
お話を伺うことができたのは、思いがけない収穫でした。
自分が行けなかったので、どうだったのかなと気になってたので。

nakamati2.jpg


会場は「大村大月堂さん」の前、マルショク行橋店の駐車場。
「少雨決行」と聞いていましたが、雨が降らずに良かったですね。


暑かったので、かき氷が大人気でした。
私も「青りんご」味を頼み、テントの中で涼みながら
グルリと会場を見渡します。


そうめん流しが始まるまで、
「ちょっと商店街を歩いてきます」と
ひとりフラフラ会場を離れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1858

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年7月22日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みやこスタイル【第2回】」です。

次のブログ記事は「浅川(あさかわ)家具さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04