「信さん・炭坑町のセレナーデ」

四季犀館でポスターを見かけました。
入り口のところと、店内の掲示板のところと2ケ所。


sinsann.jpg


「信さん・炭坑町のセレナーデ」
~あの頃誰もが一生懸命でまっすぐだった~

昭和30年代の炭坑が舞台で、主演は【小雪さん】
08年秋に【伊良原小学校】で「クランクイン」

●当時の生徒全員がエキストラとして出演しています。


この映画の野外上映会が8月31日に、みやこ町勝山
サングレートみやこにて行われます。
雨の場合は室内での鑑賞会となる予定。

芝生に寝っころがったら気持ちよさそうだな~。
無料というわけにはいきませんので、
チケットをあらかじめお買い求めください。


映画やドラマのロケの相談の強い味方といえば【京築フィルムコミッション】

京築フィルムコミッション

みやこ町だけでなく、京築地域の、ありとあらゆるスポットを熟知してるので、
「こういう風景の・・・」「こういう構図の・・・」といった相談に
ドンぴしゃりの場所を教えてくれるに違いありません。

エキストラ情報も、こまめにチェック。
あなたにも「スクリーンデビューの日」が訪れるかも???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1946

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年8月14日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠国 (こもりく) の記憶」です。

次のブログ記事は「8月15日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04