「吉富町ふるさとガイド」

5日間のお盆休みも「あっ」という間に終わり、今日から仕事再開。
帰宅すると郵便受けに一通の茶封筒が入っていました。

差出人は?:みやこ未来活性化協会
(旧)吉田学軒顕彰会の「吹上さん」

【平成24年度 京築地域 ふるさとガイド養成研修】の案内でした。

matimanabi2.jpg

9月・10月・11月 各1回ずつ計3回の予定ですね。
「今回はパスします。」って言っといたのに送ってくるとは、
「ブログで紹介しなさいよ」ってことですか~?

●定員は40名。

締め切りは8月31日(金)だけど、定員に達したら早くなるとのこと。
今までの私のレポートを読んで、「ふるさとガイド」に興味を持った方、
是非、この機会に受講してみてはいかがでしょう。


matimanabi1.jpg


主催:福岡県、みやこ未来活性化協会

講演:吉富町、吉富町教育委員会

協力:吉富歴史文化の会、美夜古郷土史学校


山内先生、またしても大活躍しそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1955

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年8月16日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月15日。」です。

次のブログ記事は「小倉駅北口にて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04