「はじめまして」

平日の夕方からでしたが、勉強会に参加しました。

かたっくるしくない、料理屋さんでの飲み会です(笑)

830.jpg

床には無造作に置かれた、必需品の【似顔絵】まで・・・。


4級をお持ちの方も2人いて、次は3級にチャレンジなさるとか。
いろいろなお話がきけ、おいしいお料理をいただき、大満足の一日でした。

師匠以外は、初対面の方ばかりなので、
当日バタバタ名刺代わりに用意したのが、これ。

今、キーボードでハングル文字を入力する方法を練習してるので、
自己紹介文を作ってみました。


hanguru.jpg

連絡先は、さすがにブログにじかに載せるのは抵抗があるので、
一部カットしています。あらかじめご了承ください。

●私の名前をご存知の方、ハングル表記では、こうなります。


「みやこ町初級韓国語講座」の初日に、
先生から教えてもらったので間違いありません。


ハングルの読める方、私の名前、もうおわかりですね。


【ゴガクル】サイトでの日記も続いており、8月も休むことなく


連続皆勤賞です。

剛のファンのマイページ

みんながお祝いしてくれました。
続けることのシンドさを知ってるみんなからのコメントは、なにより嬉しい!!

毎日ブログを更新しつづけている【井上町長と猪かあちゃん】も
シンドい思いをされてるはず。


睡眠時間を削ってでも続けてる。
毎日、あんなに忙しそうなのに・・・。

私は、そこまで根性がありません(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2006

コメント(2)

三日坊主の私が・・続いているが不思議なんですが・・・
ブログを毎日更新するのが【しんどい】は、ないです!
自分の日記と思っています。
ネタが無い時、【どうしましょ】は、多々あるけどね!
睡眠時間を削っている訳では、有りません。眠れないだけなので・

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年9月 1日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「門司港レトロの、観光」です。

次のブログ記事は「韓国料理店【和央】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04