からあげ大将.善(ぜん)

日曜日、午前中から外出。

●お昼ご飯のおかずにと、こちらのからあげを買って夫の実家へ。


kakaku.jpg


時々、利用します。
もっぱら「骨なしからあげ」を・・・。
一切れが大きくてかなりボリュームがあります。

あげたてアツアツ、においにつられてラブちゃんも
おすそわけが欲しくて欲しくてたまらない様子。

「ダ~メ! もったいない!!」

【にんにくを使っていないから いつでもどこでも 食べられます】

お子さんたちも、きっと大喜びですヨ。


zen.jpg


場所は苅田町尾倉3874(県道沿い)

北九州方面からだと、苅田中学校の前の道をまだまっすぐ、
「苅田自動車学校入り口」も通り過ぎての、セブンイレブンの前。

国道10号線からだと「与原のコスモス」の交差点を山側へ。
JRのガードを潜り抜けて「突き当り」の信号を左折すると、ななめ前。


●定休日:火曜日

●営業時間:11時~19時


ちなみに大将は「お嫁さん募集中」だそうで、
それも「しっかり書いといてね」と言われました(笑)


ちゃんと書きましたよ~。
ステキなパートナーがみつかるといいですネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2015

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年9月 3日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国料理店【和央】」です。

次のブログ記事は「「アンタが先(さき)ね・・・」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04