居酒屋【五右衛門】

仕事の帰りに、こちらのお店に用事があって、
ほんのちょっとだけ寄らせてもらいました。


居酒屋:五右衛門 (ごえもん)

goemon2.jpg


行橋市中央3丁目7-31(ホワイトビル前)
営業時間は P.M.5:00 ~ P.M.11:00

定休日は・・・載ってないなあ。


●店内、まず、目に入るのは、長~いカウンター。

何人くらい座れるんだろう。
数えてくればよかった(笑)

●奥には「お座敷」
座布団カバーも、しっかり【五右衛門くん】で、かわいらしいの。

師匠を含めて、4人のテーブルにはお刺身が「ど~ん」と乗ってました。
目が澄んでて、見るからにおいしそう!!


goemon1.jpg

「活アジの姿造り盛り合わせ」と見ました。

今頃は、まだ飲みながらの打ち合わせが続いてるのかな?


「モツ鍋」「チゲ鍋」もあって、これからの季節、
秋から冬にかけては嬉しいですね、
身も心も、あったまるし。

お隣にいらしたグループのみなさん。
【五右衛門】の、大将と、おかあさんと、若いおにいちゃん。
大変お騒がせいたしました。

次回は、ちゃんとお客さんとして伺います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2030

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年9月 7日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「おもひで ぽろぽろ」」です。

次のブログ記事は「ココロの充電日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04