楽器を持って大集合!

広報かんだ 8月25日号より

もっと早くお知らせすればよかったのですが・・・。
今ならまだギリギリ間に合います。

●申し込み締め切り:9月14日(金)

11242.jpg


【四季の音楽会実行委員会事務局】には、
苅田まちづくりカレッジのOBの方もいらっしゃいます。

吉田次郎さんは、毎年のように「苅田町」でコンサートを行ってます。
その吉田さんと、彼の仲間と同じステージで演奏できるのですヨ。
この機会をお見逃しなく!!


11241.jpg

この表紙を見たとき、なんだかとても嬉しくて。
フルート・トランペット・サックス・トロンボーン・クラリネットが、
お行儀よく、キチンと並んでるんですもの。


少し前にEテレで放送されていた【ららら♪クラシック】を見て、
吹奏楽の面白さに「ほんのちょびっとだけ」触れました。
楽器はどれも演奏できないけれど・・・。


11月24日(土) 苅田町中央公民館:大ホール
チケットの入手方法とか、またわかり次第、お知らせしましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2041

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年9月11日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココロの充電日。」です。

次のブログ記事は「等覚寺(とかくじ) 森のコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04