新極真会の「奥村兄弟」

あれ、前にもたしか似たようなタイトルの記事がなかった???

よく覚えてますね~。どうもありがとうございます。

昨年の5月頃、新聞記事を読んで
この四季犀館ブログで写真なし、文字だけで
「奥村啓治さん」のことを書きました。


実は、奥村さんには、お兄さんがいるのです。
二人とも私より4歳年上で、直接の面識はないのですが、
ご縁があってfacebookでのお付き合いが始まりました。


ani.jpg


お兄さんの色紙を「おがた」のfacebookの写真で見つけて、
直接見たくてたまりませんでした。

【brother】名詞:兄、弟、兄弟
英語では特に必要でなければ、兄・弟の区別をせず単にbrotherという。

【twin】名詞:(人、動物の)ふたごの片方
twins でふたご。

形容詞:ふたごの、一対をなす
【twin brothers 双子の兄弟】

●NPO法人:全世界空手道連盟【新極真会】
創始者:(故)大山倍達十段
代表理事:緑健児氏


オフィシャルサイトはこちら。

お兄さんの奥村幸一さんは、関東在住で、こちらの理事でもあります。

弟さんの奥村啓治さんは、中国に渡って日中友好の架け橋としてめいっぱい活動されたあと、
関西で後輩の育成に、全国各地の大会への出席にと大忙しです。


otouto.jpg

そうそう【新極真会の歌】というのがあり、作詞:作曲は「長渕剛さん」

♪ 新極真 新極真 新極真の風が吹く~ ♪

これからも、世界各地で、突風を巻き起こしてくださることでしょう。

みやこ町(犀川)出身の「最強の奥村兄弟」の
これからの活躍を、みなさまどうぞお見逃しなく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2073

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年9月23日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ぐるぐるプサン」」です。

次のブログ記事は「岩崎製パン所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04