行橋市民大学(後期)講座

私の告知は、いつも締め切りギリギリで・・・。

平成24年度 行橋市民大学の後期講座
「受講生募集」のチラシを本日、入手しました。

募集期間は9月30日まで、まだ間に合いますヨ~。

img198.jpg


●水曜日は【男の美学・女の美学講座】 定員65人

●木曜日は【歴史ロマン探訪講座】 定員53人

●金曜日は【すこやかライフ講座】 定員38人


10月11日(木)が開講式で、記念講演は「あたらしい町づくり」
講師は「北村速雄先生」です。
私のブログの読者なら、もうおわかりですね。
「まちネット人ネット九州」の会長であり、私の師匠です。

閉講式の記念講演は「よみがえる美夜古 ~港町・ゆくはし探訪~」
行橋市歴史資料館の山中英彦館長となっています。


どれも気になる内容ばかりですが、
平日の午前中は、残念ながら仕事です。

この秋、あなたも一歩踏み出してみませんか?


私が「苅田まちづくりカレッジ」に申し込んだ時みたいに、
きっと何かが変わります!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2088

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年9月27日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩崎製パン所」です。

次のブログ記事は「リンボウ先生講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04