韓国風居酒屋:わお

【和央】 パソコンで検索すると「わおう」と出るのもありますが、
正式なお店の名前は「わお」ですヨ。


wao9.jpg

またしても忘れてしまいました。
お料理の写真を、キッチリ撮るのを・・・(笑)

最初の1時間が勉強会で、その後は食事をしながらのおしゃべり。
話を聞くのに夢中で、食べるのにも夢中で、
ハッと気が付いたらみんなが手をつけた後でした。

お刺身と、お魚のフライと、お鍋が2種類と・・・。
「コンニャクが入ったプリプリの食感のチヂミ、おいしかったです。」と
開始前にカウンターで声をかけてたら、この日もちゃんと出してくれました。

ポッサム(ゆで豚)も、前回いただきました。
ゆでた豚とキムチを、野菜で包んで食べる料理。
見た目もキレイに、おいしそうに盛り付けられていたのにぃ。


wao10.jpg

壁面のポスターの紹介を、もう1枚。

●金剛山歌劇団舞踏ミュージカル【春香伝】


北九州ソレイユホールは、(旧)九州厚生年金会館のことですね。
JR西小倉駅下車、ま~っすぐ前に行ったところ。


ドラマはほとんど観ないので、このお話も知らないのだけれど、
関心のある方、是非、会場へ!!


11月20日(火曜日) 昼の部と、夜の部。
2回公演予定。前売り券が、やっぱりお得。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2112

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年10月 3日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハングル弁論大会」です。

次のブログ記事は「お酒が好きな「高瀬先生」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04