ミヤギマモルさんのコンサート

【宮城マモルコンサート & 懇親会 in 行橋シーサー館】

"沖縄のビギンや、夏川りみの兄貴分である
八重山出身の歌手「ミヤギマモル」を10月6日(土)
19:30~21:00 行橋(シーサー館)に呼びます。

この機会に 是非 ご参加を!
飲食付き 5,000円 "

宮村みつおさんからのお知らせを受けたのが先月の初め頃だったかな?

デゴトが続いて、出費もちょっとかさんでいたので、
「行ってみたいけど、無理かなあ・・・どうしよう・・・行きたいなあ」 
数日悩んで参加の申し込みをしました。

●定員30名、またたく間に予定人数に達したそうですヨ。
ギリギリ入れてラッキーでした!!


miyagi1.jpg


印刷関係の会社員だったのに、脱サラして音楽の世界に入ったミヤギマモルさん。

「ちゅらさん2」のテーマ曲【琉球ムーン】

上沼恵美子さんの【泡盛心中】

夏川りみさんの【愛の力】 などなど、楽曲の提供も数知れず・・・。

ミヤギマモル氏のオフィシャルブログ

行橋のシーサー館は初めてだったらしく、壁面にひしめく
【泡盛のボトル】に驚かれた様子。私も最初ビックリしました。
ステージの横だけでなく、対面のカウンターの後ろもギッシリですものね。

miyagi2.jpg


●みやこ町(豊津)出身の「永井龍雲さん」の【暖簾(のれん)】

この曲を【のど自慢:沖縄大会】で歌ったことからスタートした音楽人生。
この日も、特別に聴かせて下さいました。
ご本人とのおつきあいもあるみたいです。

もしかしたらジョイントコンサートもありえるかも???


目の前で聴くプロの歌声と演奏は、
私のつたない言葉では、とてもとても言い表せない!!


思い切って行ってみましたが「大満足の一夜」となりました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2127

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年10月 8日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苅田山笠:神幸祭」です。

次のブログ記事は「平方元(ヒラカタゲン)さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04