平方元(ヒラカタゲン)さん。

ミヤギマモルさんのコンサートで
ピアノとコーラスを担当していた、ちょっぴり太めのおにーさん。


gen2.jpg

ご本人のプロフィールによると
【音楽表現家:平方"トーマス"元】さんと名乗っておられるらしい。


実に、いい声をしてるんですヨ。ほれぼれするくらい。
ピアノも、もちろんパワフルで、でも繊細で・・・。

ミヤギさん、「ピアノのゲンちゃん」ワンマンショーの時間も
ちゃ~んと予定に組んでくれてました。

●【モノマネ】が、また、ものすごくて。


桑田圭祐さんの「真夏の果実」は、目を閉じて聴いていると、
きっと本人が歌ってると勘違いします。

会場の、そんなササヤキが、ちゃんと聞こえていたようで
「やかましいわい!!」
でも、顔は笑ってた(笑)


●圧巻だったのは、【ひとり we are the world】


覚えてますか?
ずいぶん前ですが、そうそうたるメンバーが
順番に少しずつ歌って、一曲になった we are the world


あれを、ほぼ完璧にピアノの弾き語りで聞かせてくれました。
「シンディ・ローパー」のパートは、ちょっときつかったかな。


gen1.jpg


自分の出番が終わって奥に引っ込んでいたのに、
宮村さんのギターのチューニングにさっそうと駆けつけ、
ササッと済ませて、何事もなかったように退場した平方元さん。

カッコよかったです!!


「ひとり we are the world」の動画も公開してましたヨ。
観たらきっとハマります。

また、行橋に来てくださいね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2132

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年10月 9日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミヤギマモルさんのコンサート」です。

次のブログ記事は「奥間英樹(おくまひでき)さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04