フードコートのお手伝い。

平成24年10月20日(土) 快晴

気候がいい秋は、イベントが盛りだくさん。
北九州市で行われたB-1グランプリは人出がすごかったみたいだし、
苅田町でも白山多賀神社で森のコンサートが行われましたね。

food2.jpg

私はと言えば・・・やっぱりこれでしょ。
みやこ町の【みやこミュージックストリート2012 ~Autumn~】
しかもコンサートの前は、フードコートのお手伝い付き。


デスクワークに日々にすっかり慣れきった身体には、
「コンクリートの上での立ち仕事」は、ほんの数時間でこたえて、
昨夜から今日の朝まで、腰が曲げられない状態でした。。。


母との夕食の調達もかねて、フードコートに出店されてる方たちの
ブースをひとつずつチェック。


なにがいいかな~? 
どれもおいしそう!!


「おいしそうな商品」と、「お手ごろな価格設定」
なによりも威勢のいい掛け声と、勧誘の巧みさ(?)に、
お財布の紐は【超ゆるゆる~】


●崎山ひまわり会の「やきそば」でしょ。

●柳瀬営農組合の「芋スティック」に「味ご飯(いなり)」でしょ。

●松木果樹園さんの「焼き栗」は、母もとても気に入ってた様子。

●一人で頑張っていた「麦の穂ママ」は夜中の2時から準備してたそうで、
買って帰ったパンは、しっかり今日の朝食に。

food1.jpg


●初出店の「お好み焼き おがた」は、ハーフサイズのみ。


これがまた「いろいろなものをちょこっとずつ食べたい顧客心理」に
ピッタリだったようで、休憩時間の分も見越して、
追加で焼いていたのに、開演前に完売していたようで・・・。

猪かあちゃん、さすがです!!


La vie en rose さんも早い時間で完売してましたね。
四季犀館ブログメンバーも、会場で頑張ってました。


みやこ町 (犀川) って、四季犀館(ブログ)と井上幸春町長を中心に
なんかすごくまとまりがあるというか、いいカンジなのです。

これからも「日本一元気な町」を目指して・・・エイエイオー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2173

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年10月21日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ライブの魔力」」です。

次のブログ記事は「「山下さん」 と 「清水さん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04