テーマ【都市の進化】

平成24年10月27日(土) 雨

まちネット人ネット九州の北村会長から聞いていた
「日本都市学会 第59回 全国大会」

会場は、JR西小倉駅近くの「西日本工業大学 小倉キャンパス 本館」


start1.jpg

日程は26日(金)~28日(日)までなのですが、
今日は【シンポジウム】だったので私でも入れると、
会場に行ってきました(笑)


「勉強のためにいらっしゃい」
かなり前から声をかけてもらってましたので・・・。


高校卒業後、すぐ就職した私。


建築や社会学の勉強をしたわけでもなく、
苅田まちづくりカレッジ在学中に、
北村先生のNPO「まちネット人ネット九州」に誘われ、
今、少しずつ教わってるところです。

start2.jpg

受付でモタモタしてたところで、
当NPO理事の九十九先生がちょうどいらして助かりました!!
今日はシンポジウムの司会進行、お疲れさまでした。


「資料がどっさり入った袋」の中身を、みなさまにもご紹介。
メモをとりながら、みっちり聞いてきたので、
これからしばらくレポートは続きます。


Are you ready?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2187

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年10月27日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家の「カメ」」です。

次のブログ記事は「全国大会プログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04