小倉リーセントホテル

授賞式のあとに予定されていたのは「日本都市学会総会」
さすがに部外者の私が会場内にいるのは非常識なので、
机の上の荷物をバタバタとトートバッグに押し込んで退場。

出がけに北村先生にひとこと
「このあと懇親会の写真を少し撮らせてもらって帰ります。」


「ロビーで総会が終わるまで待とうかな~」とも思いましたが、
せっかくなので会場の【小倉リーセントホテル】に先に行き、
みなさんを待ち伏せすることにしました(笑)


risent1.jpg


日が短くなってきたので、暗くなる前に外観の写真も撮っときたかったし・・・。

西日本工業大学:小倉キャンパス本館から歩いて数分もかからない場所でした。
【大学院・地域連携センター】の横ですね。
こちらの写真を撮っておかなかったのは、ちょっと失敗。


私は行かなかったけど、日曜日の【研究発表Ⅱ】の会場でした。


プログラムには、研究発表のタイトルと発表者も載っていて、
土曜日の【研究発表Ⅰ】は小倉キャンパス本館で行われたのですが、
「行政・政策」「交通」「災害・環境」

10月28日(日)は「まちづくり」「都市社会」「産業」

「まちづくり」には、九十九先生と西村先生の名前が。

「都市社会」には、安東先生と北村先生の名前も。

「産業」にも、九十九先生の名前がありました。

●【まちネット人ネット九州】のメンバー、すごいでしょ。

安東先生が「明日も来るの?」って帰り際に言ってたのは
「研究発表も聞きに来るの?」の意味だったのね。

risent2.jpg


懇親会の会場となる宴会場は、準備の真っ最中でした。

ホテルって、若い頃の「お友達の結婚式」くらいしか縁がなかったけど、
昨年の今頃から、わりとあちらこちらに出向くようになりました。

ホテルのロビーって、ゴージャスで気分がいいです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2203

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年11月 1日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本都市学会賞授賞式」です。

次のブログ記事は「懇親会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04