懇親会

やっと、ここまでたどり着きました。
先週の土曜日、帰宅してから始まったレポート、長かった~。

宴会場に入る前も、入ってからも、何人かの方とお話を・・・。
名刺がわりの【A4サイズの似顔絵】どこにいっても大ウケです(笑)


18時からの予定でしたが、みなさんの集合状況から判断して、
少しだけ繰り上がっての「懇親会のスタート」です。


enkai1.jpg


乾杯の音頭は「近畿都市学会 会長:山田浩之氏」
(京都大学名誉教授・経済学博士)
ご本人は「この中で一番年長者だから。」とおっしゃってましたが・・・。


開会の前に、北村先生が紹介してくださった方でした。
いただいた名刺に【市民大学院(文化政策・まちづくり大学校)教授】とあったので、
そのことについても、いろいろと教えてもらうこともできました。

「北村先生も苅田まちづくりカレッジの学長なんですよ。
 私はそこの5期生として2年間、学びました。」

enkai2.jpg


各テーブルを囲んでの「カンパ~イ!!」のあとは、
あちらこちらで賑やかに、楽しそうに歓談が始まりました。

ほんの少しだけその場にいて、まだまだ名残惜しかったけど
雨の中、JR西小倉駅まで歩いて行きました。


お土産の「ド派手なブルーの北九州の袋に入った資料」の、重たかったこと。
帰りが少し遅くなるといってた夫は、まだ帰り着いていません。
ラッキー!! ギリギリセーフです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2206

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年11月 2日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小倉リーセントホテル」です。

次のブログ記事は「「角打ち」 と 「じんだ煮」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04