「議会報告会」

来て! 聴いて!! 話して!!
「初」議会報告会開催!!

先日、町の広報誌と一緒に配布されていた
「議会だより NO.113」にそんな告知があり
ちょっと気になって今晩行ってきました。

IMG_1290.jpg

●11月5日(月)は、三原文化会館と西部公民館。

●11月6日(火)は、小波瀬コミュニティセンターと北公民館。


町内各地から人が集まるのは「三原文化会館」かな・・・と。

こちらにいないメンバーは、西部公民館だったのね。

gikai1.jpg

「質疑応答と、意見交換」もっともっと時間があればよかったのに・・・。

【駅】のことも気になるし、明日は地元の方にも顔を出してみようかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2214

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年11月 5日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みやこスタイルカフェ」です。

次のブログ記事は「【議会改革】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04