【キャッキエラ】

マンドリン アンサンブル 【キャッキエラ】

イタリア語で【おしゃべり】の意味だそうですヨ。

マンドリンの大っきいのや、小っちゃいのが集まって、
おしゃべりしながら歌ってる感じ???

kiera1.jpg

"あふれる想いをマンドリンの響きにのせて、楽しくおしゃべりしています。
アンサンブルやオーケストラなどいろいろなスタイルを持ち、幅広く活動。

12月23日には、苅田町小波瀬コミュニティセンターで
コンサートを予定しています。
村瀬裕子主宰  "    ~パンフレットより~


実は、苅田まちづくりカレッジ5期生の時に一度授業がありました。
「大人の余暇学」だったと思うのですが、
先輩の4期生の方との合同で、中央公民館の一室でのミニコンサート。


先輩の「Sさんのご主人」がタクトを振った「エーデスワイス」は、
おおらかで、かなりゆったりとしてたので、
今でもしっかり覚えています(笑)


あの時は10人ちょっとだったかな。
今回の「ゆめニティコンサート」の名簿を見たら24名だったので、
フルメンバーですか?と村瀬さんにたずねたら、
50人近くいらっしゃるそうで、
この日は都合がつかなかった方も結構いたみたい。

kiera2.jpg

●「でも12月23日は、ほぼフルメンバーで行います!!」

参加費は嬉しいことに ワンコイン 500円。
当日券(受付)で、入場できます。

「今回はクリスマスソングメドレーでしたけど、
12月23日はいろいろな曲をやりますヨ」


私も行こうと思ってます。

年末前の慌ただしさからのプチ逃避???

日曜日だし、クリスマス前だし、
ご家族連れや、アツアツカップルで、
ほんわかとしたコンサートになりそうですネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2271

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年11月26日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「苅田音樂會」」です。

次のブログ記事は「シカイ、良好!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04