シカイ、良好!!

この場合の「シカイ」は、両方にかけています。

【司会】のMC BUTCHさんと、【視界】今回の私の席。


開場時間は17:30となっていたので、
「直前・直後は入口も受付もごった返してるだろうな~」と
17:45頃行き、受付で当日券を買い求めました。


sikai1.jpg

座席表を見てもピンとこなくて・・・(笑)
「真ん中の列の方がいいよね、やっぱり」とブツブツ言いながら
選んだ席は3段目の、音響さんのすぐ後ろ。
私にはウハウハの、特等席でした。

人の頭も邪魔にならないし、1段目・2段目のお客さんの様子も
バッチリ見えるし、サックスのオレ・マティセンさんの真正面です。
(ちょっと遠かったけど・・・)


司会進行役は B U T C H のブッチさん。
FMラジオをよく聴いていたのでバッチリです。

"カミサマハ ミテイマス。・・・・・"
ホントは続きがあるのですが、ここではやめておきましょう。 

同じくDJのトギーさんとお互いによく間違えられるそうで。
似てるかなあ??? 雰囲気が???


sikai2.jpg


出演者の交代ではセッティングで時間がかかるのですが、
そこはブッチさんの出番で、軽快なおしゃべりで、
お客さんを飽きさせないようにつないでいきます。


メンバー紹介を「ルパン三世」の声でしてくれたり、
「赤ちゃんの声」や「男の人の声」で
クリスマスソングを歌ってくれたり・・・。


開場と開演が各30分ずつ遅れたのは、
あとから聞いた話では出演者の乗った車が
事故渋滞に巻き込まれて、リハーサルが遅れたのだそうで。


だからかな? 
ドラムの音響、本番中に何度か調整している姿が目につきました。


開場前にロビーのソファーでたまたま一緒になった男性は、
北九州市からいらしたそうで、マリーンさんのステージを
とても楽しみにしていました。


一部も二部も大満足のステージで、
この内容で、このお値段、絶~対お得。

しかも、小倉や博多まで行かなくてもいいんです。


次回もまたご案内しますので、お見逃しなく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2275

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年11月28日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【キャッキエラ】」です。

次のブログ記事は「「北九州文化懇話会」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04