望年会の、こぼれ話。

平成24年11月30日(金) 
【みやこNET 大望年会】
あいかわらず、レポートが早い猪かあちゃんと、井上幸春町長。

fukiageさんてば、変換間違いしてるぅ。
「忘年会が望年会になってる」・・・と真っ先に思いましたが、
これは意図的でしたね(笑)

どれどれ、会費は1、000円ね。
会場は「お好み焼き おがた」
お友達を誘ってもOKみたい。


そこでピンとひらめいて、早速2人に声をかけました。

新極真会の奥村啓治さんと、北村先生。

niji2.jpg

奥村さんが犀川に帰ってきてることはFacebookでやりとりしていたので、
知っていましたが、まだ直接お会いしたことはありませんでした。

【色紙を頂いてたので、そのお礼に招待したらどうだろう???】

中国に行ってしまう前に、どうしてもお話を聞きたい!!

1年半以上前に、新聞の記事を読んだあとブログの記事を書いた、
あの時の思いを実現させるのは今しかない!!

●思い込みが激しいでしょ(笑)

ものすごく厚かましいお願いにもかかわらず、承諾してくださいました。

niji1.jpg


今年の1月、京都ホテルでの「日中友好協会」のイベントで、
関係者の方や、西日本工業大学の井上先生を紹介して下さったのは北村先生。

この2人をどうしても、引き合わせたい。
みやこ町で頑張ってる人たちを見てもらいたい。
母にもまだ、ちゃんと紹介してなかったし・・・。

ということで、北村先生も誘ったところ、OKの返事をいただきました。


幹事役のfukiageさんと、料理の準備で人数を把握しておかなければいけない
猪かあちゃんにだけ、こっそり連絡して、あとの皆さんには内緒。。。


●みやこNET 大望年会当日の、サプライズ。

それにしてもすごいメンバーが揃ってましたね~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2285

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年12月 3日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お楽しみの、お弁当。」です。

次のブログ記事は「でっかい夢に向かって!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04