②講座間の交流

休憩を挟んでの、第2部は「講座間の交流」

4チームが出場しました。

●「歌・世界に一つだけの花」・・・クラブチャンミ

tyannmi.jpg

スマップの、あの名曲を韓国語で。
おそろいのチャンミの造花がまた、可愛らしくって。


●「コント・握手、サイン、そしてハグ ケンチャナヨ」・・・メファ(梅花)クラブ

ヨン様もどきに変装して、サインを求められる熟年男性。
女性陣も迫真の演技で、だいぶ練習をされたようです。
ゲラゲラ笑いながら見てました。


konto.jpg


●「歌・K-POP」・・・下関中等教育学校
元気ハツラツ、制服姿の女子学生のダンスは注目度NO.1
このままデビューしても大丈夫かも???

●「寸劇・浦島太郎」・・・山口県立大学

♪むっかし、むかし、うらしまは~♪
男性:「うらしまは。」 女性:「うらしまは。」

場面が変わるタイミングでの、この掛け声とアクション。

なんともいえない、ほのぼのとした男女のコンビでの寸劇、サイコー!!

浦島太郎のおふたりが「アリラン賞」を獲得しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2298

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年12月 7日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最優秀賞は、この方でした。」です。

次のブログ記事は「【日韓青少年音楽交流会】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04