京築広域景観協議会 その2

大幅に遅刻して、会場への入口の扉の前で一度深呼吸。
覚悟を決めて、ノックを二回。「遅くなりました!!」

北村会長が、出入り口に一番近い席に座っており、
手招きをしてくださいました。

場の雰囲気に慣れようと、テーブルの上に配布されていた
資料に目を通します。
地図に写真に会員名簿(平成24年12月20日現在)

meibo.jpg

「地域団体・NPOで知っているところはありますか?」
わかるところに丸をつけて、会議中にこっそり筆談(笑)

【豊の国・海幸山幸ネット】【美夜古郷土史学校】
【NPO法人 プロジェクト・ボダイ】さんは、
まちネット人ネット九州のまちづくり塾の会で
レポート済みです。

【殿川クリーンクラブ】は苅カレOB会の先輩のとこですね。

【くまわり会】は「くまわりファーム」さんでしょ。

【崎山ひまわり会】には、四季犀館ブログでいつもおいしそうな
料理を紹介してくれるyoshitakeさんがいます。

【豊の国みやこ探検隊】のyoshitakeさんは、
みやこ町・築上町のふるさとガイド仲間ですヨ。

【NPO法人 京都ドリーム21】は定石さんのところで、
【NPO法人 クリエイティブ・スローライフ】は井下田さんのとこ。

【京築フィルムコミッション】は村上さんがいつも
Facebookで、いろいろなことを教えてくれます。


sensei.jpg


それでも名前だけわかるけど、内容をしらない団体。
名前さえも知らなかった団体もかなりあります。


まだまだ勉強不足ですので、
これからもご指導の程、よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2335

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年12月21日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「京築広域景観協議会」」です。

次のブログ記事は「京築広域景観協議会 その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04