豊津:国府の郷

平成24年12月29日(土)

昨日とはうって変わってお天気になりました。
年末の大掃除日和。

ご近所さんも車を洗ったり忙しそうです。

ご心配をおかけしました、我が愛車。
今日は朝から夫がエンジンをかけたところ一発ですんなり。

私に対する嫌がらせか~???
最近、車洗ってやってないから、はぶてたのかも・・・(笑)

kokufu2.jpg


年内に一度、犀川の実家に行っときたいな。
行くとしたら今日しかないか。

お昼ご飯を早めに済ませて、豊津経由で犀川に行こうと決めました。


●第一目標:豊津物産直売所「国府の郷」

●第二目標:ひまわりこども(瓢鰻亭)

●第三目標:犀川の実家

●第四目標:四季犀館


kokufu1.jpg


こちらの店長さんとは、昨年の「産業祭」で四季犀館の店長さんに
紹介してもらって、少しおしゃべりをしたきりで・・・。

改めて、ご挨拶も兼ねて伺いたいと、最近思ってたんです。
駐車場には警備員さんがいて、空いたとこに誘導してくれました。


幹線道路沿いなので、来店客も多いですね。
店内に入って、写真撮影とブログ掲載の許可もいただいて、準備OK!!

まずはお店の外観と、この辺りの観光案内を。
お約束の掲示板も、もちろんパシャ。


駐車場のそばには、飲食スペースもあります。
昨日の雨でテーブルも椅子も濡れてたけど・・・。

【豊前国府跡公園】の広々とした風景を眺めながらの
ここでの食事はきっと格別でしょうね。

「気候がよくなってから」にしたほうがよさそうです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2360

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2012年12月29日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅川家具さんへ」です。

次のブログ記事は「味工房"かあちゃん"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04