「第62回 和光展」

今度の土曜日 1月12日から開催される
「第62回 和光展」の案内状 (兼 年賀状)をいただきました。

行橋市内、あちらこちらでも立て看板を見かけます。
行橋駅前とか、201号線行事の交差点とか・・・。

wakouten2.jpg

●日時:平成25年1月12日(土)~14日(月)
   午前10時~午後5時(最終日は16:00まで)

●会場:コスメイト行橋 1F練習室・2F企画展示室

●授賞式:1月13日(日) 午後2時より
     コスメイト行橋 文化ホール

●併催:高田幽玄展 ~三好達治を書く~

三好達治さんと言えば
"太郎を眠らせ 太郎の屋根に雪ふりつむ
次郎を眠らせ 次郎の屋根に雪ふりつむ "

リズムがよくて、大好きな詩のひとつです。
ゴガクル仲間が以前、書いていた日記をふと思い出しました。


彼は私のブログにも登場する【チームハングル】のメンバーで
この日のコメントには、他のメンバーも勢ぞろい。
私も入れて、計4人で結成してました(笑)


ゴガクル仲間の日記から
wakouten1.jpg

高田幽玄さんとの出会いは、ちょうど一年前でした。
「まちネット人ネット九州の北村会長」から、紹介してもらいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2378

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年1月 6日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「中国56民族手帖」ほか。」です。

次のブログ記事は「西日本工業大学:デザイン学部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04