賀詞交換会

平成25年1月11日(金)
今日は出勤日でしたので、今年初の早退です。


gas1.jpg


開始時間から逆算し、
ギリギリまで「みやこ町勝山」で仕事をし、
行橋市内で【NPO法人まちネット人ネット九州】の北村会長と合流し、
わがNPOからは会長と私、二人で参加しました。
私は、どうやら「場違いなところ」に紛れ込んでしまったようです。

●白状します。

賀詞交換会というのに参加するのは、はじめてで、
名刺と一緒に、例の【A4サイズの似顔絵】も用心の為に、
朝、出勤時に持って出てました。

●はい、彼女は、ここでも大活躍してくれました(笑)


gasi2.jpg

ちゃ~んと関係者の方に、写真の撮影とブログ掲載の許可をいただきました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2394

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年1月11日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい再放送。」です。

次のブログ記事は「communication」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04