コスメイト行橋

お正月に、年賀状でご案内をいただいていた
【第62回 和光展】に行ってきました。


cosmeit1.jpg


会場は【コスメイト行橋】
1月14日(月)最終日の午後、ギリギリセーフ。


ここは、用事がない限り、滅多に行かないなあ。
駐車場がちょっと利用しにくい(私だけかも???)
白線の幅も狭いような気がします。

JR行橋駅:東口からも、少々歩かないといけませんね。

館内には「図書館」「文化ホール」「歴史資料館」
「企画展示室」「視聴覚センター」があります。


図書館入って左手側に、
英語で日本のことを紹介した本のコーナーがありました。

雑誌のコーナーには、行橋の新聞の記事のスクラップが4冊。
半年分ずつ日付順にきちんとファイルされてたので、パラパラと。

オートキャンプ場の利用者が少ないのが気になりました。
せっかくの施設なのにね。

cosmeit2.jpg


CDやDVDを借りるのは2階に上がってから。
へえ~、ここは本とは別になってるんだ。

その奥に、今回の和光展の「一般の部の作品展の会場」がありました。

さあ、一緒に入りましょう。
「行橋市歴史資料館会場」の中に・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2430

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年1月21日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「台湾の本」 と 「韓国の本」」です。

次のブログ記事は「和光塾塾長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04