行橋駅前【お多福】

約1時間、行橋の商店街を歩きながら見て回り、
到着したのは「行橋駅東口」が目と鼻の先の【お多福さん】

飲みすぎてフラフラになっても迷わず駅に行けます(笑)

yosimoto2.jpg

お店の外観の写真を何気なく撮っていたのですが、
改めてよく見てみると【バス停:お多福駅】の丸が光ってます。

20人以上だったので、二階の大広間が会場でしたが、
まずは店主にことわって、店内の撮影を・・・。

なんかいいんです、このお店。


yosimoto1.jpg

カウンターの上にビリケンさんと、お賽銭箱があったり、
レトロなポスターやズラッと並んだチビ招き猫。

「この一球に縣ける!!」と気合十分の星飛雄馬の のぼり旗とか、
レトロな電話機とか・・・。
(ちなみに、この電話機は京都ホテルさんでも見かけました)

茶目っ気たっぷりの店内と、ビゲの大将が、
みなさまのご来店をお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2449

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年1月27日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行橋まち探検」です。

次のブログ記事は「新春大交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04