新春大交流会

去年もたしか会長の年賀状を拝借しましたっけ。

年末、プリンターが不調で、メーカーに何度も電話して
苦労してこれの印刷をしたと、あとからこっそり教えてくれました。

mhk1.jpg

会員だけでなく、今回の「行橋のまちなか探検」に合わせて、
会長が声をかけた方もいらっしゃいます。

「胃の手術をしたので、あまり飲んだり食べたりできないから」と
自転車を押しながら16時~17時までの間だけ
お付き合いくださった会員さんもいます。

商店街の方たちは、お店を終えてから交流会に参加してくださいました。

あとの予定があり、記念撮影までいられなかった方も数名いました。

mhk2.jpg

【神の見えざる手】とは、
昨年の林望先生の講演会で何度も出てきたフレーズですが、

「苅田まちづくりカレッジを受講してなかったら」

「北村学長に出会ってなかったら」

「まちネット人ネットに入会してなかったら」

ご縁のなかった方たちばかりです。

●みなさまのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

これからも、みなさまの知識とアイディアをドンドンお寄せください。

行橋の商店街のためにも・・・ね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2452

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年1月28日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行橋駅前【お多福】」です。

次のブログ記事は「ひな祭り展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04