2013年:新年交歓会

やっと、とりかかれます。

北九州市議会議員選挙があった日曜日、
「まちネット人ネット九州」の新年会があった次の日、
私にとっては2回目となる、日中友好協会の
【新年交歓会】に行ってきました。

bingo1.jpg

場所は、去年と同じく行橋の【京都ホテルさん】
でも会場は広々としてて、ちょっぴり手狭だった前回とは大違いです。

●行きがけは夫が車で、会場まで送ってくれました。

1月3日の、中学校の時の同窓会も送ってくれたけど、
とっとと帰ったから、今回もてっきりそうだと思っていたら、
車を止めてホテルの中に入って行きました。

以前、仕事でしょっちゅうお世話になっていたので、
社長さんや女将さん、スタッフの方たちとも親しくて、
ご挨拶もかねて、話がしたかったみたいです。


bingo2.jpg


みやこ町の井上町長もいらっしゃいました。
当日、しっかり写真も添えてブログを書かれてましたね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2476

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年2月 5日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築上町の、町長さん。」です。

次のブログ記事は「「湊金富神楽保存会」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04