「湊金富神楽保存会」

2013年 新年交歓会のレポートを続けます。

司会・進行役の方から、
使用済みのプログラムをいただいてるので、完璧です(笑)

開会あいさつ・会長あいさつ・来賓祝辞

祝電披露

乾杯の音頭

オープニングセレモニー:御先(みさき)神楽舞い


bingo3.jpg


舞台の幅がちょっと狭かったので、舞いながらも後ろが気になるようでした。


笛を担当している彼は、中学生だそうで、
長くて細い指の動きがカッコよくて、しばしポカンと見とれていました。

bingo4.jpg


お神楽チームと、西日本工業大学の留学生のみなさんの記念撮影もありました。


日本舞踊披露・ビンゴゲーム・閉会あいさつ  

終了後、関係者にお礼を言い、
京都ホテルを出たときは、雪がボンボン降ってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2480

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年2月 6日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年:新年交歓会」です。

次のブログ記事は「「ビンゴ・ゲーム」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04