次は、何がメインだろう?

【英会話タイムトライアル】の3月号のテキストを買いました。

houritu1.jpg


4月の初めになにげなく聴いたこの番組にすっかりハマって、
時々サボりながらもなんとか約1年続きました。

巻末には毎回、テレビ講座とラジオ講座の
放送時刻表が載っているのですが、
3月号には、この春(4月)からの分も載っているので、
自分の生活リズムに合いそうなのを早速ピックアップ。

ラジオ講座は、だいたい今年度と同じ時間帯で安心しました。
新番組で楽しみにしているのは
【英語で読む村上春樹】土曜日の昼過ぎと、日曜日の夜。

今はどの番組も追い込みで内容も難しくなっているけれど、
4月のスタート月は、発音や、基礎の基礎から始まるので、
「騙された」と思って、聞いてみるのも楽しいですヨ。


houritu.jpg

先日の集まりで、同じテーブルの方からパンフレットをいただきました。

●「中国語」と「行政書士試験対策講座」のダブル企画です。

場所は、小倉北区の【小倉飯店】で、毎週日曜日、
午前中2時間と、午後も2時間。

これくらいみっちりやらないと、無理なのかもしれませんね。
残念ながら、こちらは見送ることにしました。

カラオケで自慢の喉を披露したあと、
各テーブルにこのチラシを持って
あいさつにいっていた宮松さん。


歌 唱得 真 好!
(歌がほんとうにうまいですね。)

我 不 能 参加。
(私は参加できません。)

清 不要 灰心。
(がっかりしないでください。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2528

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年2月19日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「智士(SATOSHI)さん」です。

次のブログ記事は「中央公民館まつり「餅つき行事」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04