次号のお楽しみ?

広報かんだ 2月25日号(NO.1303)が届いていました。

1303.jpg

「あれ~、おっかしいなあ。まだ載ってない。」

中央公民館まつりの前、平日の夜のOB会の会議では
カリキュラムも配られ、募集のチラシも一部修正待ちのところまで
進んでいたんだけど・・・。

●どうやら次回(3月10日号)まで持ち越しのようです。

4月からの【苅田まちづくりカレッジ:7期生】
一年間募集を見合わせて、内容をじっくり検討し、
グーンと魅力的になっています。


こちらは、今、一生懸命卒業制作に取り組んでいる
6期生の方たちのカリキュラム表です。

20126.jpg

OBの特権(?)をフルに活用して、何度か一緒に授業を受けさせてもらいました。

4月と11月の、学長の講義。

6月の岡本広治さんの授業・林望名誉教授の講演もレポート済みですね。

●3月23日に予定されている卒業式&まちづくりアイディアコンテストは
もちろん行かなきゃ。

えっへん。
昨年、私は【皆勤賞】で卒業しました。


それだけヒマだったということでしょうか?(笑)
いえいえ「それほど熱心だった」ということにしておいてください。

何か新しい情報(募集要項)をGETしたら、
すぐにお知らせいたしますので、お楽しみに。


そうそう、ブログのカテゴリーの見直しを行いました。
今までに書き溜めた記事をひとつひとつ読み直し、
カテゴリーの変更を行うのは、思った以上に大変な作業で・・・。


【まちづくり】に片っ端から放り込んでいた記事を
いくつかに振り分けました。

●【苅田まちづくりカレッジ】に移ったのが多いかな。


【おいしいもの】や【みどころ】や【ギャラリー】と区分していたのも
この際ガイドっぽく【日豊線沿線(北九州)】【日豊線沿線(京築)】
【鹿児島本線沿線】【へいちく(平成筑豊鉄道)沿線】とエリア別に。


手がかかった分、なんか、ますます「愛おしく」なりました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2552

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年2月27日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「いまを生きる」」です。

次のブログ記事は「「TIME GOES AROUND」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04