智士(SATOSHI)さん

【Juggling performer 】の智士さん。

juggler
名詞:曲芸師、手品師

perform
動詞:①行う、(義務などを)果たす、やりとげる
perform one's duties  義務を果たす

②演じる、演奏する;(動物が芸を)する
perform a play 劇を上演する

She preformed beautifully on the piano.
彼女はすばらしいピアノ演奏をした。

This dog can perform many tricks.
この犬はたくさんの芸ができる。


jugg1.jpg


He performed wonderful juggling.
つなぎ合わせだらけの英借文、ちょっとおかしいかも?

智士さんのホームページ


リングに、ボウリングのピンに、ボール。
音楽に合わせて自由自在に、思いのままに操ります。

ボールは3ケから始まって、徐々に増えていき最高7つまで。
天井の高さがいつもとは違って手こずっていたようですが、
見事な手さばき&足さばきでした。

jugg2.jpg


音楽が始まる前、呼吸を整え、マスクをつけるシーンでは、
ハッとするほど、気高く、緊張感がビシバシ伝わってきます。


子どもの頃、お手玉を空中に投げて遊ぶのは2つまでしかできなくて。
3つの時は「斜めに上げるんだよ」って教えてくれたのは、
とよつのばあちゃんだったか、実家の母親だったか。
それでもぶっきっちょなので、やっぱり2つ止まりでしたけど・・・(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2525

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年2月18日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何に使うんだろう?」です。

次のブログ記事は「次は、何がメインだろう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04