SPRING PARTY

先日の「NPO法人:まちネット人ネット九州」の新年会で、
北九州から、ある方の代理で出席してくださった
とてもステキな「美人のお姉さん」とお友達になりました。


今日は、その方からのお誘いにヒョイと乗って、
小倉北区某所で開催された【SPRING PARTY】へ。


party2.jpg


●プログラム

14:00 開会の挨拶・主催者の挨拶・来賓の祝辞・乾杯の発声

14:00 お祝いの歌

「国東とも子さん」が、お客様代表として
ステキな歌を聞かせてくださいました。

ホイットニー・ヒューストンの名曲と、
「マイファニー・バレンタイン」と、
アンコールでは「好きにならずにいられない」


15:00 シャンソンライブ
(唄い手 上野矩比袴)
(ピアノ 山城 徹)


party1.jpg


●ピアノの山城さんの会社は
北九州市八幡西区の【sound view 音次郎】

いただいた名刺には
パーティー、婚礼、葬儀、各種演奏
音楽教室 Little Phrase ピアノ、エレクトーン とあります。

国東とも子さんのアンコール曲
「好きにならずにいられない」は、いきなり譜面を見せられて
リハーサルもなしの「ぶっつけ本番」だったのですが、
それを感じさせないくらい完璧な演奏ぶりでした!!

●シャンソン 唄い手の上野さんは【異才の唄い手】なのだそうで・・・。

~フランス滞在が長く、スタイリストの経験も持つ。
サンフランシスコから2008年拠点を北九州に移し、活動を開始。
(中略)
今後も国内外のコンサートのオファーが入り、益々忙しく、
シャンソン教室も幾つも抱えながらも、
マイペースながらも真摯に仕事に取り組み、
詩の中にも本人自身の中にも独特の世界観を持って、
唄うことが大好きなアーティストです。~

おふたりの写真もいただきました。
サングラスをかけている方が上野さんで、
おとなりがピアノの山城さん。

途中で休憩をはさんでの2部構成。
マイクを通しての声もよかったのですが、
時々聴こえる肉声が、ゾクゾクするほどセクシーでした。


とびきりの空間と音楽に包まれて、とてもシアワセなひとときでした。
今夜はいい夢が見れそうです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2493

コメントする

このブログ記事について

このページは、剛のファンが2013年2月 9日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜の朝もラジオから。」です。

次のブログ記事は「【足立山麓文化村】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04